根暗!半引きこもり!無職貧乏!三重苦とコザクラインコ

ぺリドット(コザクラインコ)の悲劇!
貧乏・無職・根暗!三重苦駄目人間がコザクラインコを家族に迎え入れたった。

はじめまして。

 はじめまして、ふかふかれです。
 無職、実家(両親離婚済み母宅、団地)に寄生中。心療内科通い、引きこもりに近い、メンタルが絹ごし豆腐で出来ている根暗、正社員経験無し、一応就活はしようとは思っている、しかし履歴書は穴だらけ、面接怒られるから大嫌い。最近パート先を追い出された、ふかふかれです。
  
 インコを飼う上で結構重要視されるエアコンは勿論無いです。貯蓄は今後のことを考えると無いに等しいです。ちなみにインコ部屋は物置部屋です。


 メンタルがどん底な中、私の唯一の収入源のパートすら失い、なんつーかどん底なんで中傷とか、厳しいご指摘やご指南を受けるとすぐ失踪します。
 失踪=その後は私の自己判断による行動となっております。
 なので何かご意見等ありましたらたら、やさしーいご指南助言などでお願いします。
 よく某知恵袋にある、「お宅に来たインコちゃんが可哀想」「インコどころか生き物飼う資格無し、○ね」「もう里親に出してあげてください、可哀想過ぎて見てられない」等など「はっきり言わせて貰うと」系が耐えられません。ぺリドットより遥かに繊細でクソ弱虫なので勘弁してください。



 こんだけうぜえ語りしとけばもういいか。上の文いいな、毎回最後のテンプレにしとくかな。
 こちらのブログは私の弱音やら、不満やら、疑問やら、情緒不安定な部分をぶちまけていこうと思います。
 別に、無意味に動物を飼って殺したいわけでは無いことをご理解いただけたら嬉しいです。お金方面でどうしようもなくなったら母方の親戚に乞食する覚悟くらいはあります。その前に正社員として働き口が見つかればいいんですけど。
 コザクラインコのぺリドット(あだ名はぺリちゃん)とふがいない家族をよろしくお願いします。